あやね  お箏のコンサート

先日、
紋別の文化連盟でミニコンサートをお願いし、
好評だった「こと演奏グループあやね」さんですが、
今月29日、19時より瑠辺蘂のレストランエフでも
コンサートを開催することとなったそうです。

予定曲は
きらきら星変奏曲(モーツァルト)
シルクロード(喜多郎)
木星(ホルスト)
ルパン3世
真夏の世の夢(松任谷由美)
勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)
夜に駆ける(YOASOBI)
などということです。

画像の画質が悪くて申し訳ないです。
代表連絡先は赤坂さん090-6218-7811となっていますので、
よく見えない方はどうぞお電話してみてください。

ワンドリンク付き500円コースと
お食事つき1500円コースがあるそうです。
お食事はラーメン、カレー、ナポリタンから選べますが、
開演までに食べ終えてくださいとのこと。
(そりゃあ、そうでですね。
コンサート中に隣からラーメンずるずるすする音が聞こえたら
吹き出しちゃうかもしれませんもん)

 

現在「ピアノへたクラブ」の友人と二人で
きらきら星変奏曲を練習中なので、
(といっても全然進んでないですが)
私も時間の都合がつけば
ぜひお邪魔したかったのですが、
残念なことにすでに予定が入っちゃっております。

興味がおありの方はぜひ
私の分までお楽しみください。

(まなみ)

#箏

 

前の記事

無残

次の記事

B型肝炎訴訟説明会