リフレッシュ

気の置けない仲間たちと
恒例の海水浴に行ってきました。

みにょんは泳ぐのは好きなんですが、
だいぶビビりです。

 

 

 

私「みにょん、おいで!」(見えないけど海中で呼んでいます)
み「行きたいんだけど、怖いんだよぅ。困ったな」
と海岸の友人に助けを求め中。
最も海に近い石の上を陣取っています。

 

 

 

それでも、ちょっとなら泳げます。

 

 

「母さん、無事に帰ってきてくれてよかった!」
バシャバシャ。

 

癌の進行が遅く、
来年もまたみにょんと一緒に行けることを願っています。

 

 

まだまだ元気なみにょん。
テント購入し、初めてのテント泊しましたが、
吠えることなく、おとなしく寝てくれました。

むしろ、ウラサワ弁が朝起きないほうが困った感じ・・・(笑

ああ、仕事忙しかったので
リフレッシュできたのがありがたい!
また、今日から頑張ります。

(まなみ)

#みにょん
#犬とキャンプ

 

 

 

 

 

 

次の記事

お盆休み