急な展開

昨日、工務店さんより連絡があり、
なんだか今月中に引っ越しできそうな見通しとなってきました。

相変わらずの物資不足が続いていたり(電球がない)、
私がエアコンの注文を失念していたり、
自分で塗るはずだった漆喰の壁を断念し、業者にお願いし直したり、
(化学物質過敏症で、今は新居に長時間入れないことが判明。
ボイラーを焚いて換気してみないと、今後のことはわからず・・状態。
ただ、これは想定内です。そういう病気なんで仕方ないですね。
工務店さんは非常に気を配ってくれています)

だったので、「3月中に引っ越しだろうね」・・
などとウラサワ弁とも話していたのですが、
各種計画変更中。

新事務所への移転日がはっきり決まりましたら、
HPなどでお伝えします。
旧事務所へ行ったらもぬけの殻だった・・などと
クライアントさんや相談者さんたちに迷惑をかけぬようにしたいところです。

本日も北見で作業の予定だったのですが、
ウラサワ弁がいつまでも起きてこないので、
紋別での夜なべ作業になるやもしれません。
(することたくさん)

今回は紋別オフィス、現北見オフィス、北見アパートの3か所から荷物を運ぶので
教員時代より引っ越しには慣れている私も未知の世界です
(ウラサワ弁は引っ越し、大の苦手なり)

最近は北見に行っていないので、いい写真がないのですが
とりあえず女神像の部屋は完成。
「女神が来たら見せてね!」
と友人たちも楽しみにしているのですが
女神降臨は暖かくなってからになりそうです。
(女神作家が現在九州にいらっしゃるので
運搬までしばしお待ちください)

相当重いので気軽に持ち運べるようなものではないらしいです。

(まなみ)

#新事務所

 

前の記事

ブログ再開

次の記事

まぁまぁ元気です