建設開始

ウラサワが北見進出してはや3年。
半分別居の2拠点生活は、
わたし的にはなかなか快適です。

この3年、
古いお付き合いのある方々より
事務所もアパートもお借りしていたのですが
いよいよ、事務所兼自宅を北見にも新築することといたしました。

土地を探すのに時間がかかり
更に建設会社を決めるのに迷いに迷い。

結局は古い縁がつながり、
建築にこぎつけられました。
焦らずに待ってよかった。

ローン返済生活が少々不自由ではありますが
新居完成は楽しみでもあります。
(入居は来年になる予定)

ただし、紋別の家も気に入っていますし、
両事務所とも維持していく予定なので
まだまだ行ったり来たり暮らしは続きます。

一番喜ぶのは、北見でも外で寝そべられるようになるみにょんかな。

(まなみ)

 

前の記事

理不尽

次の記事

何度でも