同一犬物

今週もウラサワはみにょんを連れて北見へ。

「いないとさみしいわぁ」と周囲の人に何気なく言ったところ
「うちの犬を貸してあげる」という友人と姪。
心強い申し出ですが、いまのところ間に合ってます。

 

こちらは姪の娘のララ。

 

姪自体が少々ふざけた人間なので
変な顔の写真ばかり撮っては
喜んでいるのですが、
これ、呪われたきつねの化け物にも見え、
犬なのかどうかも怪しい雰囲気です。

 

 

 

 

本当はこんなにかわいいんですがね。

 

最初はかみ殺すんじゃないかとひやひやしましたが、
ララは乱暴者のみにょんとも
それなりに過ごせるようになりました。

去年は一緒にドッグランで遊ぶことがかないませんでしたので
今年こそ!

(まなみ)

#みにょん

前の記事

食べたくて・・