心配?

少々体調を崩し、
昨日は病院へ。

そうしたら、
夢に出てきてくれたんですよ。
前に飼っていた犬のリュウが。

夢の中でもじっと寄り添ってくれていたのですが、
起きてからもその性格を改めて思い出し・・。

元の飼い主が「海に捨てる」と言っていたところを
助けた犬だったからなのか、
律儀で、辛抱強い子でした。

みにょんは外観が似ていたので、
迎え入れたのですが、
性格が違いすぎて笑えます。

自由奔放で甘ったれ、わがままな我が家の娘もいつか、
私が病気になったら心配してくれるようになるのでしょうかねぇ。

どっちももちろんかわいいのですが、
久しぶりにリュウに会えた嬉しい朝でした。

 

左がリュウで
右がみにょん。

 

 

(まなみ)

 

 

 

🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙 🚙

当事務所は「相続に関すること」に力を入れています。
相続・遺言などのご相談は当事務所まで!

前の記事

ヤモリ様

次の記事

よろしくお願いします