いただきます

来ました。
今年最後のふるさと納税返礼品

 

 

 

 

 

気軽に買えるようなものではないゆえに、
ありがたき幸せでございます。

なんでも最近は返礼品不要で
ふるさと納税する方が増加中らしいです。

純粋に応援する気持ちって素晴らしいですね。

とはいえ、私の返礼品目当ての寄付はしばらく続きそうですが。

昨年は年末ぎりぎりになりすぎて、
少々面倒な手続きをする羽目になりましたので、
今年は早めに済ませたいと思っています。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

すっかり寒くなって、
ストーブつけっぱなしとなりました。

この雨ではさすがのみにょんも外に出たがらず、
クサクサしているようなので、
ウラサワがドライブに連れ出してくれました。

ウラサワもなかなか気を遣っているようです。

 

(まなみ)

 

前の記事

ホーリーバジル

次の記事

ほくほく