柑橘

札幌のお友達からいただきました。
いつも面白いものをいただくので、
それも楽しみの一つです。

なかなか会えないのですけどね。


お友達と言っても年齢が30歳も上なので
人生の大先輩でもあります。

お会いするといつも
こうやって年を取れたらいいだろうな・・と
思わされる方なのですが、
私には無理でしょうなぁ。

体力がまるで違いますもん。
一体いくつになるまで走り回っておられるのか
興味深い限りです。

さて、このノーワックスかんきつチップス。
いろんな種類のドライかんきつが入っており、
酸っぱいだけでなく、
甘かったり、苦かったりして楽しいです。

そのまま食べるもよし、
紅茶に浮かべるもよし、
砕いてヨーグルト混ぜても・・・。

 

⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘⚘

 

今日は心配な出来事がいくつもあった1日でした。
人生も酸っぱくて、甘く、て苦い・・・ものなのでしょうね。

(まなみ)

 

前の記事

夏バテ

次の記事

なくして気付く?