まちゼミ終了

昨日、今回のまちゼミが終了しました。
今回は認定心理士の資格で
「ストレス耐性テスト」
「性格テスト」を実施。

「予想通り!」と納得の方も
「意外に自分のことってわかってないのね」とおっしゃる方も。

おかげさまでご好評いただき、
どうしても行けなかった・・という方々より
後日、再実施してほしいと頼まれ、
テスト用紙の再注文中です。

こういうテストをすると
人の長短所は本当に裏返しなんだとわかります。
「リーダーシップがある」→「暴君になりやすい」
「素直で従順」→「依存心が強い」
「平均的な人」→「特徴も個性もない」
などのように、
どんな傾向にも両面があるということらしいです。

 

だいたい予想はつきますが、
ウラサワにも勧めてみたものの
「ストレス耐性なんて弱いに決まってるし・・・」と
未だ実施に至っておりません。

 

チェンバロコンサートチケット
事務所で扱っております。

7月7日14時より文化会館にて。
1000円です。
よろしければどうぞ~。

もちろん、ご相談はなくとも
チケットだけお求めにいらしてくださいまし。

 

(真奈美)

前の記事

北見オフィス

次の記事

北見にも出没中