北見オフィス

これから数十年後を見据え
紋別だけでなく、北見にもオフィスを持とうと決めてから、
あっという間のオープンとなりました。

ワゴン車をレンタルして荷物を運んだり、
開業初日になってもまだウラサワと棚作りに励んだりと
手作り感いっぱいの事務所です。

弁護士一人で2つの事務所を運営するわけですから
不安な気持ちもありますが
これからも両オフィスとも精いっぱい頑張ります。

私はみにょんとともに紋別にいることが多くなりそうですが、
人生の新ステージをわくわくして迎えています。

さて、本日
まちゼミの「性格診断」最終日となっています。
あとお二人ほどテスト用紙が残っていますので
ご希望の方はご連絡ください。
5月分ははご好評いただきました。

「自分のことってあんまりわかんない~」という人もいれば
「予想通りだった!」なんて方もいらっしゃいます。

私は少々ショックな診断結果をいただきました(笑)。

(真奈美)

 

前の記事

新事務所開設のお知らせ

次の記事

まちゼミ終了