まちゼミ反省会

先日、まちゼミの反省会なるものに
初参加してきました。

これまで
オホーツクネットワーク浦澤として
「つま先から編む靴下」
「自分史(エンディングノート)」
「自分から勉強する子にするヒント」

浦澤法律事務所としては
「遺言を書いてみよう」
「弁護士にはどんなときに依頼すればいいのか」

的な内容で参加させていただきました。
ぎりぎりまでレジュメができていない!!など
自分の首を絞めている感もありますが、
刺激的で楽しいひと時でもあります。

次回のリクエストもいただいておりますので
もうしばらく
参加させていただきたいと思っています。

ところで、今回のまちゼミの写真にはみにょんに登場してもらいました。

 

これがちらしに使用した写真。

 

 

もちろん、簡単に写真が撮れるはずもなく。

 

 

こちらは、大好きな焼き芋などのおやつでつって
言うことを聞かせているところ

 

 

 

 

 

 

そうしてこれは、
あまりにしつこくあーしろ、こーしろと言われ、
目がうつろになっているところ

 

 

当事務所の看板犬
みにょんもなかなか大変ですな。
苦労をかけました。
ご協力ありがとうございます。

(真奈美)

 

前の記事

サグカレー

次の記事

さよなら、元・我が家