まちゼミ2

まちゼミも残り1口座となりました!
23日(金)のソックス編みにて終了となります。

今回は「自分で勉強する子になるためのヒント」という講座にも挑戦。
終了後、ドキドキでアンケートを見ると
ご好評いただいたようで一安心いたしました。
(新しいこと始めるのは、やっぱり緊張しますよね)

実は普段から、法律事務所での仕事のほかに
「お子さんに関する相談」などをしております。
(小学校・高校9校で勤務しておりました。
教員免許5種・認定心理士取得)

たとえば、
・成績を上げたい
・苦手分野を克服させたい
・保護者に反抗的だ
・不登校気味
・いじめられているかも
・いじめているかも
・担任とうまくいっていない
などなど・・・

お子さんのことで心配がありましたら
「オホーツクネットワーク浦澤」へのご相談も
選択肢に入れていただけたら・・・と思います。

 

 

CIMG2111

 

 

オホーツクネットワーク浦澤
浦澤真奈美

 

前の記事

まちゼミ