穴掘り

私の大好きだった椅子、とうとう捨てられちゃた・・・。
cimg2109かじりすぎて唇から血が出ちゃったからだって。
母さんがべたべたするテープを巻いてたけど、
わたし、負けるわけないし。

かじりがいのあるものがなくなって、
仕方ないから
カーペットをめくって床暖のシートを
ボロボロにしたら
お母さん、「ぎゃーっ」って叫んでた。

わたしがこんなんだから、
この頃よく外に出されちゃう。
お父さんが「うるさい、うるさい」って言って。

cimg2133次は物置を倒してやろうと思うの。
まずは、物置の下を空洞にするつもり。
外からは見えないけど、
すんごく大きな穴が掘れたのよ。
うふふ。

ああ、いたずらって
めっちゃ楽しい。

(みにょん)