はじめての・・・。

今日もお父さんと散歩に行ったの。

お父さんは「フツカヨイ」とかいう病気になったらしくて、
すこし元気がなかったから、
わたしがグングンひっぱってあげたのよ。

思い切り走ってたら
甘いいい匂いがしてきて、
クンクン鼻をきかせたら、なにやら丸いものを発見!

誰にも取られないように
大慌てでパクン!
ふんわりして
とってもおいしかった。
あんなの食べたことなかった~。

お父さんが気付いて
「出せ!ダメ!」とか叫んでたけど
ふふふふ・・・。
飲み込んじゃった。

うちに帰って聞いたら
「アンパン」っていうんだって。

お父さんは
「誰だよ、道に丸ごと1個、アンパン落とした奴。
参ったな・・・」
とかなんとかぶつぶつ言ってたけど、
わたしは大歓迎。
明日もアンパンとかいうやつが、
落ちていますように。

CIMG1844

 

走り回ったあとのドライブ。
疲れて、眠い~。

 

みにょん

 

前の記事

恐るべし

次の記事

dの記憶