新年の抱負

2016-00011-2

みなさん、たしいた興味があるとも思えませんが
新年を記念し、ウラサワの昨年の3大出来事をお知らせします。

1、古いクラウンをもらう。
2、初台湾で屋台めぐり。台湾ソーセージの虜になる。
3、ワインの味を知り、ソムリエグラスを購入する。

だそうです。
古いクラウンは少々芳香剤がきついものの
消臭効果のある炭やコーヒー豆などを投入し、
私も同乗できるようになってまいりました!
ただし、ぶつけたら叱られそうで、
運転にはいまだ挑戦しておりません。

 

そうして、彼の今年の抱負は・・・

 ①運動する(太り気味)
 ②酒量を減らす(飲み過ぎ)
 ③週末農園(自宅に畑付き)
 ④スペイン語初級マスター (行くぞ!ヨーロッパ)
 ⑤ゴルフ、初コースに出る (去年は思っただけ)

となっている模様。

①②はどうせ口先だけだと思われます。
既に新年4日目ですが、毎日飲酒はするものの
運動しているところを目撃したことはございません。
(あ、さっき、肩を回しているところのみ見ましたが
運動と呼べる代物ではございませんでした)
毎年のお約束でございますな。

週末農園はぜひとも頑張っていただきたい。
わが家の自給率を上げ
少しでも安心安全な食卓にしたいものです。

(真奈美)

 

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

お許しを