パークゴルフデビュー

ウラサワと二人分のパークゴルフクラブを買いました。
アシックスの紫色。
どれでもよかったんですが、安かったもので。

41kIN-DDF7L._SY355_

 

 

 

 

 

 

 

 

私はど下手なんですが、
そんなん、気にしません。
初日は、翌朝首が回らなくなりましたが、
それも気にしません。

きっと下手な人ほど余計な力が入るのでしょうね。

母もパークゴルフを始めたいと言い出しました。
麻雀ブームのあとはパークゴルフがやってきそうな気配です(うちだけ)。

学生時代は運動が苦手すぎて、逃げ回っていました。
教員時代も体育の時間はただの役立たずでございました。
でもでも、いい季節になりましたもんね。
これからはスコアは気にせず楽しむ予定。

ちなみに大会には死ぬまで出る予定なし。

(事務&FP)

 

前の記事

油そば

次の記事

ああ、筋肉痛