山田社長の講演

今日の民友新聞に
先日の浦澤の講演会の記事をのせていただいたようで。

人様の前で話すのは
たいそう緊張するらしく、
写真の顔も(私には)ひきつって見えますが、これも慣れ。
そのうち、リラックスできる日も来るでしょう。
ガチガチだった自分を思い返して、
「あなたのように、毎日人前で話していた人とは違いますよ・・・。」と言っております。

さて、7月9日(木)には家族ぐるみでおつきあいしていただいている
ナカザワアグリマシーンの山田俊作ダニエル社長の講演だそう。
少々前の道新でも取り上げられていた方です。
(夜7時より 市民会館)

お名前のとおり、ワールドワイドな方で
三カ国語を操られます。
お若いし、エネルギッシュな方なので
紋別のビジネス界に新しい風を吹き込んでくれるのではないかと・・・。

まぁ、私は山田社長より、
妻さんとぺちゃくちゃおしゃべりする方が圧倒的に多いのですが。

講演会、
私も聞いてみたいのですが、
私にビジネスの話がわかるかしらん・・・。

CIMG0231

 

 

 

 

(事務&FP)

前の記事

浦澤通信

次の記事

黒酢の酢豚