枝幸の相談

金曜日は枝幸での法律相談日でした。
私も温泉狙いでついていきましたのよ。

翌日は土曜日で休日でしたので
温泉に宿泊することにしました。

天気がよかったのでドライブ。

これが千畳岩というのだそう。

CIMG1496

誰もいなくて、
なんだか少しさみしいところでした。

 

 

 
&浦澤はクッチャロ湖に行ったことがないというので
足をのばしてみました。

CIMG1500

いるいる。
ハクチョウやら鴨やら、鴈やら
カモメやらカラスやら。

こんだけいたら怖いです。

でも、青首はとてもうまそうでした。
ジビエ大好き。
どこかで食べられないかしらん。

 

CIMG1507

浦澤は「写真を撮って」という割に
腰が引けており
なかなかカメラに収まりません。
相当なビビりですからね。
せっかくハクチョウのエサを買ったのに、
見てお分かりのように
やたら遠くから投げておりました。

 

 

初めての枝幸ナイトは寿司、イタリアン、カクテルのハシゴ。
大赤字を出してしまいましたよ。
おいしかったので、良いということにします。

北海道の北に向かって走る旅。
お土産はカニラーメンです。

(事務&FP)