朝なのに真っ暗

今朝は6時半に起きたのですが、
窓を開けても暗くてびっくり。
窓という窓に雪がこびりついておりました。

玄関フードを開けてみると…。
雪が太もものあたりまで積もっているではありませぬか。
車も雪まみれ。
いや、埋まっていると言ってもいいくらいで。
すぐに右回れして、うちの中に戻りました。
CIMG1410

 

 

 

 

 

 

海から200mしかないからなのか、ひどい吹き溜まりになっております。
こりゃあ、FFストーブの排気口も怪しい。
そういや、昨夜、エラー表示が点灯しておったわ。

今季一番の大雪です。
今日は雪かきで疲れ切り、昼寝の予感。
まぁ、なまった体を動かすのはいいことなんでしょうね。

雪国のみなさん、頑張りましょう (ToT)/~~~
春はそこまできています。

(事務&FP)

 

前の記事

欲望に負ける

次の記事

ニュアンスカラー