人生いろいろ

新年になってから立て続けに、友人知人にいろいろなことが起こりました。

①私とは家族ぐるみでお付き合いがあったうちのお父さんが急に倒れて、そのまま亡くなったこと。
年老いたご両親はまだご健在。
お父さん中心で自営業をされていたのに、どうなるのか心配。

②幼稚園時代からの友人の癌が再発して、抗ガン剤治療のために入院したこと。
ずいぶん強い抗がん剤使うらしく、
「どうせ毛がぬけるなら」と潔く坊主頭にして入院して驚かれたそう。

③これまたよく会う友人が夫に離婚宣告されたこと。
青天の霹靂だそうで。

 

島倉千代子ではありませんが、たった1週間でこんなにいろいろ起きるものなんですね。
自分の身にもいつ何が起こるかわからないと改めて思い知らされました。

 

今日より明日は、少しでも元気になりますように。
浦澤法律事務所は皆様のお力になりたいと思っています。

CIMG0157

 

 

 

 

 

 

(事務&FP)

前の記事

横殴り

次の記事

相続セミナーのご案内