明日へ向けて準備万端

正月休みも今日で最後となりました。

CIMG0137

 

 

 

 

 

 

新年を迎えてしまい、
いやいやながら確定申告のための帳簿入力もスタート。

浦澤は几帳面ですから、
毎日つけてほしいようですがね、
どっこい私は大雑把ですから、
山のように積んである領収証の仕分けから始まります。
気の遠くなるような作業ですわ。
ええ、自業自得と笑ってください。

 

さて、浦澤がシャンプーを忘れたまま、
レジオネラ菌検出のため閉鎖されていた雄武の日の出温泉。
再開されて気になってはいたものの、
年末はバタバタしており、
昨日やっと行ってまいりました。

CIMG0172

 

 

 

 

 

オホーツク海を眺めながらの温泉はやはりいいですな。
まるで海水のような塩辛い泉質です。
おかげで昨夜はぐっすり眠れましたよ。
忘れたシャンプーも無事にわが家へ戻ってきました。

明日から通常業務に戻ります。
相談受付も開始。
今月2度行う「相続セミナー」へのお問い合わせもどうぞ。
お待ちしておりま~す!
(事務&FP)

 

 

 

次の記事

業務開始