ご心配なきよう

明後日に新年を控え、いまだにポチポチと仕事をしながら、
昼寝などもしているこの数日です。

お神酒を買い忘れ、
スーパーに行かねばならぬのですが、
例年の混みっぷりを知っているので、
気が重くてなりません。

海外だと、でかいスーパーマーケットでは
「3品以下の優先レジ」ってよく見かけます。
あれ、紋別でも導入してくれないかなぁ。
お神酒1本に何分並ぶのかなぁ・・・。

 

さて、先日の「お酒が飲めなくなってしまった!」ブログに各方面から反響が・・・。

いやいや、大丈夫ですから。
具合がよくなって飲めないんです。
たぶん、今まではいろいろ「鈍かった」のではないかという気がしています。

だって、だって、二人して翌日二日酔いで頭痛だったり、
浦澤は夕方まで寝込んだり、
もっとひどいときは逆流したり・・・。

なんでこんなに飲んでしまったんだ・・と後悔しきり。

今は先に肝臓が
「はい、もう無理ですよ。わたし、これ以上解毒できません。打ち止めです。」
と教えてくれている感じと言えばいいでしょうか。

翌日もいたって爽やか。

まぁ、肝臓からの助言を無視して飲めば、
また、二日酔いになれるんでしょうが。

だから、大丈夫です。
病気になったのでは!?と心配いただくには及びません。
これで、人並みに戻っただけですので。
悪しからず。

CIMG0136

 

 

 

 

 

 

 

 

余り毛糸のコサージュ

(事務&FP)

 

前の記事

FP通信(年金前納)