無事に終了しました!

さて、開業記念イベント第2弾としまして実施しました
「相続セミナー&相談会」の第1回目が無事に終了いたしました。

今回は市街地から少し離れた場所を選んだのですが、
それでも8名の方々にお越しいただきました。
みなさん、ありがとうございました!

CIMG0119

 

 

 

 

 

 

前日まで、吹雪の影響でネットが使えず、
資料作りが間に合うかどうか、実はハラハラしていたんです。
自分の担当分だった「相続税」についての箇所を作成しておらず。
昔から締切ぎりぎりにならないとやる気が出ないタイプでして・・・。

パワーポイントの使い方も怪しく、
ネットで調べながらの作成だったもので、焦りました。

何とか間に合わせ、浦澤とのリハーサルをした結果、
「掛け合い漫才風」にやることにしました。

一人が長く話すと、聞いている方も飽きてきますのでね。

来月はあと2回、再来月はもう1回、
同内容でやる予定ですので、
「掛け合い漫才風」相続セミナー、見てみたいわいという方は
お待ちしております。

ただし、お笑い芸人並のステージを期待されての入場はお断りさせていただきます。
あくまで真面目なセミナーですゆえ。

昨日は、無事に終了したことを祝い
ささやかな酒宴が催されました。

(事務&FP)

 

CIMG1344

前の記事

やっと復旧

次の記事

まさかのヘビ?