テニス再開

弁護士の浦澤です。事務員がいつもブログを更新しておりますのでたまには所長が書きます。

紋別で独立開業して4か月が経とうとしています。

紋別はカニ、イカ、サンマ、カレイなどの魚介類が「安い!うまい!新鮮!」です。

ついつい、食べ過ぎてしまい、メタボまっしぐらの弁護士です。

ようやく事務所も落ち着きを見せ、そろそろ何か運動をしたいな~と考えていたところ、硬式テニスにご縁のある方と連絡を取ることができ、紋別テニス協会に入会することができました。

硬式テニスは高校の部活動以来ですが、怪我に気を付けながら「ほどほど」にできればと思います。

ついつい、運動にのめりこむ癖がありますが、もう、いい年ですので。

 

今年は錦織圭の飛躍の一年でした。

自分が高校時代、世界に通用する男子プロテニス選手など日本人から出ることなど予想もできませんでした。

いつかは、4大大会で錦織選手が優勝する日が来るのかな。そんな日を楽しみにして「ほどほど」に自分も頑張ります。

(弁護士)

次の記事

ちまちまと