満喫

土曜日に誰もいない某海辺で数時間過ごしました。
ひっさびっさのシュノーケル!

みにょんは海岸にいたのですが
振り向けば犬かきでウラサワを追いかけてきて・・・。

だいぶびっくり。
溺れちゃうかと思いましたよ。

本人も海中でどうしたらいいかわからない顔をしておりましたが、
ウラサワが無事にレスキューいたしました。

 

そうして夏を満喫したのですが・・・

夜になって
ウラサワも私も体中が痛いことに気づきました。

ああ、日焼けです。
日焼け止め、足りなかったか・・。

いまだ入浴時には痛いので
大好きな温泉にも行けず、
いただきもののへちま水をスプレーしております。
(汚い脚を失礼)

自業自得ですな・・・。

 

さて数日前よりパソコンが壊れ、
全く仕事ができませぬ。

今はウラサワの昼休み中に
私がパソコンを借りてブログっているところ。

困ったなぁ。

(まなみ)

 

前の記事

わたしの仕事

次の記事

理不尽