復活(予定)

すっかりブログ更新をさぼりました。

どうせ、読んでいる人なぞ
たいしたいないだろうと思っていましたが、
ありがたいことに
「読んでますよ~」
「最近、記事ないですね~」
などとお声かけいただきましたので、
ぼちぼち再開していこうと思います。

 

実は、暴れるみにょんを抱きながら
彼女の足を拭こうと
無理な体勢を取りましたら
・・・・・「ぐきっ!」

と背中が鳴りまして、
そこから1か月ほど絶不調に陥りました。

背中が痛いだけじゃなく、
腰や足や膀胱や頭や肩など体中に痛みが出まして
なにもやる気が起きず・・・。

このままではいかん!
病院はもちろん、整体や生まれて初めての針治療、お灸などなどなどなど
できることをいろいろやってみましたら
やっとやっと復活ののろしが上がり中というところです。

これからはみにょんの足がどんなにドロドロになっていても
決して抱いて拭くことはしまい・・と決心した次第です。

 

さて、そのみにょんは
この暑さで息も絶え絶え‥という感じ。

「母さん、外に行きたい! 外につないで!」とうるさいので
外につなぐと
10分もしないうちに
「もうだめだ、暑い。死ぬ」とほえます。

家に入れると
バタン!とでかい音を立てて床に倒れ

元気が出ると
「母さん、やっぱり外に行きたい!」

・・・・・・・の無限ループにはまっています。

ちなみに今は
床に倒れているところです。

 

たしかに
紋別にしては暑すぎますな

 

(まなみ)

 

前の記事

台湾へ

次の記事

会社の資金繰りが厳しい