離れてわかる

ウィークディは北見の事務所で週末は紋別、
という2拠点生活をしているウラサワですが、
(デュアラーというやつですね)

たまにもの寂しくなってしまうらしい彼は
おとといみにょんを連れて北見へ。

みにょんは普段はずっと紋別暮らしなので
たぶん、ウラサワと二人きりで数日過ごすのは初めて。

散歩もあるし、
決まった時間に餌をやらないとならんし、
抱っこアピールがひどいし、
寝る前に暴れるし、
・・・ってな具合なので
「もう、無理。迎えに来て」と言われるだろうと予想していたのですが、
なんと「やっぱり誰かがいるのはいいなぁ」と幸せ感じている様子。

私のほうがみにょんのいない生活に慣れません。
これからはみにょんの取り合いになるのかなぁ(笑

 

 

ウラサワが送ってきた
北見のアパートで過ごすみにょんの様子

最初はみにょんがいないと静かでいいわぁ・・
なんて思っていたものの、
今はうるさい娘に早く会いたい気持ちでいっぱいです。

(まなみ)

 

#みにょん

前の記事

史上最大

次の記事

会いたい