各自で・・・

今日は編み物の集まりの日でしたが
コロナ禍なのでWEBで集まりましょうということになり、
この会では初めての試みを。

「画面が出ない~」
「声しか聞こえない~」
「一回切って」
「切り方がわからない~」
などなどと騒ぎながらのミーティングとなりました。

ウラサワは私たちの大騒ぎのミーティングを横目で眺めながら
「大丈夫か(笑)」と一言。

まぁ、大丈夫なような、大丈夫じゃないような。

この会では私は一番の年下なのですが
いくつになっても挑戦を忘れぬ方々の姿勢に
いつも励まされるのです。

そうしてなんとか参加者の顔がそろいました。

私は編み物の集まりのつもりでいたのですが、
「ええ?今日も編むの?」とか
「WEBの集まりでは集中できないから無理」とか
なんのために集まったのかわからない感もあり、
これはこれで楽しい集会となりました。

3月には顔を合わせて、また編めたらいいなぁ。
それまでは各自でがんばることに。

 

今はプルオーバー編んでます。

(まなみ)

 

前の記事

顧問弁護士

次の記事

よく考えてから・・