サイズ違い

とても近しい人が
小さなチワワを家族に迎えました。

先日、アップしたトイプーとともに
なんとまぁ、かわいいことこの上なし。

ミニョンの迫力とは
えらい違いです。

3匹で遊べるようになることを
強く強く願っているのですが、
問題はミニョン。

何度か会わせてみたものの
とびかかろうとする勢いに見えてしまい、
恐ろしすぎてリードを緩めることもできません。

まさか、獲物と間違っているわけではないとは思うのですが
突撃力がすごいので、
もしものことがあったらと心配になります。

体重10倍以上違いますからね~。

人間でも初対面で仲良くなれなくても
何度か会っているうちに・・・
というのもよくある話ですし、
根気よく顔を見せているうちに
お姉さんらしさを見せてくれないかと期待。

獣医さんに相談したら
「ミニョンのほうが嫌がって逃げるのでは?」とのことですが、
ドッグトレーナーさんに相談したら、
「遊ぼうとして怪我させないか心配」とも。

もう少し穏やかな娘になってくれたまえ、
みにょん。

 

 

次の記事

夏バテ