WEBで

コロナ自粛の最中、
我が家にもついにWEB会議の波がやってきました。

今日届いたメールに
「ファイナンシャルプランナーの学習会をZOOMでやります!」
と記載されており

帰ってきたウラサワに
「ついに私もWEB会議に招待された!」と伝えると
「俺も次の弁護士の委員会をWEBですることになった!」と。

実は先日オンライン飲み会をお断りしたばかりなのですが、
(デスクトップパソコンですので座りっぱなしもきついし、
酒は一人でもいいのです。
勉強会には参加したいと思います。

ちなみに今回の学習会のテーマは
「令和2年度税制改正大綱について&新型コロナウイルス感染症に関する融資関係」
タイムリーなテーマですのでね、
知っておいて損はないのです。

※現在は積極的なFP相談は受けておりませんが、
ご希望があればご対応いたします。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日の夕方、
暇を持て余した小学生とみにょんとフリスビーをした際に、
いろいろありまして、
てっ転びました。
最初は打ち付けた膝周りだけの負傷かと思ったのですが
時間がたつと腕も腰も痛くなってきております。
いつの時代も子どもは元気ですなぁ・・・・。

数日、フリスビーは封印します。

あまったれみにょんと。

 

 

(まなみ)

 

前の記事

看板犬

次の記事

マロンクリーム