隊長に再会

 

昨夜は姪が夕飯を食べに来ました。
話の流れでなぜか「ビリーズブートキャンプ」をすることに。

いや、もう、1人だったら絶対しないし、
数年ぶりだし・・・。

結局、姪は自宅で違うトレーニングをするというので
私だけがビリー隊長とエクササイズ。

姪の「膝が曲がってない」という言葉を無視しつつ、
息が上がるまで。
汗をかいて気持ちよくなり終了。

30分は頑張ったつもりだったのに
横で見ていた姪は「まだ10分もたってないぞ」と。

「また明日続きをするからいいんだも~ん」と思っていたものの
今朝は朝から膝が痛い・・・。

ビリー隊長、わたしにはきつすぎます。

再会は嬉しかったのですが、除隊します・・・。
悪しからず。

まなみ

※画像はWIKIから

 

 

 

 

 

前の記事

IF

次の記事

乙女心?