今年もよろしくお願いします

始まりましたね。2019年。

年末年始はみにょんにいたずらされっぱなしでした。
隠しておいた
おせちのから揚げ用の鶏肉1キロ
焼き豚用豚ロース500g
餃子10個
肉まん5個を見つけ出し、
自分でドアを開けてぺロリ

そのせいで
彼女の下痢と嘔吐に悩まされ
じゅうたんが新しくなりました。

今日も・・・
弟がきているので実家に行っていたのですが、
帰ってきて愕然。


羊はやられていたのでした。
(寒いので羊のラグを敷いていたのです)

最近、
「叱られるようなことをした」という
意識が芽生え、
「マズイ」というときには
テーブルの下に隠れて出てきません。

身体がでかいので丸見えなのですが
本人は見えていないと思っている様子。

まったくもう。
みにょんとの化かし合いは今年も続きます。

さて、明日より通常業務に戻ります。
本当は月曜日まで休みたかったのですが
ウラサワの許しが出ず。

昨日もけっこう仕事させられたんだけどなぁ・・・。

(まなみ)

 

前の記事

仕事納め

次の記事

正月は映画で