お疲れモード

昨晩は寒かったですね~。
夜中に寒くて目が覚めてしまいましたよ。
なんでも道内最低では-31度超えていたそうで。
寒いはずです。
まだまだ天気が荒れそうとのことですから、心配ですね。

さて、ウラサワはまだ新年会が続いています。
すっかり飲み疲れのご様子。

昨夜も
「元気な時より、病気の時のほうが
みにょんの存在がありがたい」とベタベタ。

何も言わず、
ただただそばにいてくれる
愛犬のありがたみをかみしめているようです。

みにょんは「ひとりっこ」だからなのか
めっちゃ甘ったれです。
常にウラサワか私に密着していたい子なので
ウラサワがぐったりしているのは大歓迎のよう。

互いの利害関係が一致した一人と一匹。
どうぞ末永く仲良くしてください

(真奈美)

 

次の記事

落し物