はじめまして

みなさん、こんにちは。
わたし、ミニョンといいます。
ウラサワホウリツジムショにもらわれてきちゃいました。

わたし、本当のお母さんやおねえちゃんたちと
楽しく暮らしていたのに、
ある夜、ぐーぐー寝ていたわたしはだっこされて
この事務所につれてこられたってわけ。

けっこう寝ぼけていたから
その時はよくわからなかったけど、
朝4時に目が覚めてびっくり!

知らないところで寝ていたんだもん。
帰りたくて、めっちゃ泣いちゃった。

CIMG1817

 

あれから10日と少し。

ここでの暮らしにも少しは慣れてきたし、
新しい父さんと母さん(人間)もわりと好き。
まぁ、少し厳しいんだけどね。

 

お母さんがこごみとかいう山菜をきれいにしているところ。

ちょっとなめてみたけど、
あんまりおいしくなかったな。

(みにょん)

 

 

前の記事

育児ノイローゼ

次の記事

小田原漆器