同姓同名

本日はウラサワが出張で1日おりませんでした。

あまりに暇で、
WEBで同姓同名検索をしてしまいましたよ。

ほれほれ、
誰もが一度はやったことあるんじゃないですか?
あれです。

かつて旧姓で検索した時には
地方局のアナウンサーと同じだったらしく、
その方の情報ばかりで
自分のを探せませんでした。

今回の苗字ではなかなか美人の同姓同名女性を発見!
Face bookされておるようです。
私が若返ったわけではございませんので、
勘違いなさらぬように。

他に法学を学ばれている方もいらっしゃるようで。

ブログに書くのもはばかられるような
くだらなさっぷりの行動ではありますが、
自分と全く同じ名前の人がいるなんて、
シンパシー感じません?

姓名判断からすると同じような運気なのか?
いやいや、よもやそんなはずはあるまい。
などと、更にどうでもいいような邪念がわいてまいります。

 

CIMG1739

 

 

 

本日はいつもと違う珈琲豆で。

 

 

(真奈美)

前の記事

夫婦別性

次の記事

メリークリスマス!