お好きな柄で

先日、「定期預金の金利」について質問されました。
(ほとんど来ないFP相談ですがね)
ときどき、チェックはしていますが、
ボーナス時期になると各銀行も気合が入りますからね、
期間限定ぼスペシャル金利なるものが出てきたりするわけです。

改めてチェックしてお答えしたのですが、
実は金利じゃなく、
クレジットカードの柄にびっくりさせられました!

な、なんと自分の好きな画像で作ってくれるんですわ。
ん、もう。ホント? な感じです。

注意書きによると
人物などは肖像権のからみがあって
規制があるようですが
権利や風紀に違反しなければいいようです。

定期預金するかどうかは別としてカードが欲しくて、
私自身が口座開設してしまいました。
愛犬の画像でお願いし、無事審査をパスしましたよ。
現在、カード作成中とのことです。
まんまと敵の策略にのってしまった感もないわけではないのですが、
送られてくるのがとーっても楽しみです。

時代は進んでいますね~。

ちなみにご相談者さんはインターネットでの口座開設は不安だということで
紋別市内にある銀行で定期預金されることとなりました。

s_画像 068

 

使ったのはこちらの写真。
スタンプで名前まで付けられるんですよ~。

 

 

 

(真奈美)

 

次の記事

ミルクガラス