おこっぺアイス

ソフトクリーム大好きです。
今までに何本食べたかわかりません。
独断と偏見で私の決めたソフトクリームベスト2をご紹介いたします。

一つは旭川の「くら」というところ。
農家さんがやっている作物直売所で売っているのですが、
あまり冷たすぎなく、素朴でうまい。

もう一つがこれ。

20150910185314

興部のJA婦人会(という名称でよかったかしらん)で
やっているソフトクリーム。
この画像は同じところのアイスクリームですけどね。

ウラサワもここのが一番いいらしいです。
問題は閉まるのが早いこと。
事務所の仕事の後片付けなどしてから向かうと
閉まっておるのです~。

紋別市内で食べられるととてもうれしいのですが。
興部JA婦人会の方も
「紋別で提供してくれるところがあったらありがたい」とおしゃってました。

夏季だけでもうちでやれるといいのですがね~、
法律事務所の店先でというのもなんだし、
私一人で食べてしまいそうなので、
身体に悪いですよね~。
う~む。

(事務&FP)

 

 

 

 

次の記事

突然の悲しみ