売家情報さらに追加

北浜町1丁目の売家ですが、
昨日、無事に内覧会を行いました。

が、まだ契約には至っておりません。

その後もご連絡をいただいております。
時間が合えば、いつでも内覧していただけますので、
まずはお電話をお願いします。

CIMG1528

 

 

この物件、広くて明るいのですが、
トイレが今は懐かしき「ボットン」タイプ。

これでは、ちょっと・・・
水洗トイレに変えたいわ。
という方のために耳より情報。

(くわしくは現状を見てからだそうですが)
紋別市では基本的に家の前まで土管を通してくれるそう。
所得制限などもありますが、助成金も15万円まであるとのことです。
また、60万までの貸付制度もあるそうです。

ちょうど一昨年、妹の家のトイレも「ボットン」から「水洗」に変えたところ。
もちろん業者にもよるでしょうが、妹は壁の張り替えや新しい便器代など含めて
トータルで70万円ほどだったと言っています。

他には、灯油タンクもありません。
(腐っていたので処分しました)

水回りの確認はしておりません。
(水道休止中)

ということにはなりますが、興味のある方はどうぞ!

(事務&FP)

 

 

 

前の記事

建物内覧のご案内