らあめん富川

富良野の富川らあめんをいただきました。
ここ、自家製粉で自家製麺。
無化学調味料でたぶん全粒粉。

20150801111946

富良野の某弁護士さんのおすすめらしいです。

 

ウラサワはめっちゃラーメン好きですからね。
さっそく作りました。

 

 

 

 

 

20150801110443

全粒粉の特徴で麺には茶色っぽい色がついています。

お野菜はたっぷりと。

ウラサワは「おお、これはうまい」と申しております。
いつか富良野まで食べに行きたいらしいですが、
札幌のラーメン屋に連れて行ってくれるまでに
5年程かかった人が富良野にたどり着くのに
何年かかるのか、予想もつきません。

 

 

 

なんせ、異様に外出嫌いですからね。
仕事以外で紋別から出ることはほとんどないのです。

(事務&FP)

前の記事

またまた野菜たち

次の記事

建物内覧のご案内