紋別

先日、当事務所のHP作成管理をお願いしている
大阪の「ウィズビー」さんが
はるばる北海道までいらっしゃいました。

旭川、雄武、川湯、東藻琴、富良野、美瑛などなど・・・に同行してまいりました。

が、戻ってからのメールでは
「いろんなところに行ったけど、紋別が一番楽しかった」と。
「あんなに楽しいところや、自然や、温泉やいろいろあるのに、知られてなくてもったいない」とも。

紋別では流氷科学センターや居酒屋さんや弘道や酪農家さんや空港や港やらを訪ね、
日帰りでは雄武や美幌、東藻琴、藻琴山まで。

「牧草ロール」や「うき」や「無人駅」なんかも相当おもしろいらしく・・・。
縦の信号や冬の道路の目印用の↓にも興奮してまして。

大阪⇔北海道の航空運賃も往復で1万円以下だったとか。

「大阪人は、紋別で相当楽しめる」と断言しておりました。

私たちには見慣れたただの田舎の風景ですが、
視点を変えてみれば、いろんな可能性が埋まっているのかもしれないなぁと感じさせられました。

kita2015_052

 

 

 
動物園でキリンと

(事務&FP)

前の記事

反・人見知り