新鮮な野菜とミルク

昨日の休日はクレソン採りへ。
教員時代の保護者さん宅で持っている山にお邪魔してきました。

大層自然あふれるところです。
わき水をくみ、
大量にクレソン&行者にんにくをいただいてきました!
感謝。

クレソンは早速サラダと天ぷらに。
まだ、残っているので今日はクレソンのピザを作ってみます。
これから、台を打ちますが、
ランチに間に合うのかビミョウですね。

CIMG1489さて、さて、帰りかけに
「あ、生乳あげるわ」としぼりたて牛乳までいただきました。
ちょうど親戚たちが来ており、8人あっという間に飲みましたよ。
こくがあり、甘くておいしいのです。

ビビりの私たちには
でかくて怖い牛たちですが・・・。

 

お約束の牛舎に子猫もおりました。
CIMG1487CIMG1486

 

 

 

 

 

犬は苦手ですが、猫は大好きな浦澤です。

(事務&FP)

次の記事

日常へ