飲めなくなりました

不思議なこともあるもんです。

ここ1カ月ほど、浦澤も私も整体&気功をしてもらっています。
私の肩が上がらなくなったのが始まり。
いわゆる四十肩か!?・・・と病院で注射してもらったり、
旭川で電気をかけてもらったりしたのですが、よくならず。

せっかく習った着付けも、帯が締められず・・・。
20年以上続けていたヨガもできず・・・。

そんなんだったのが、
整体気功のおかげで、ぐんぐん肩や腕の調子もよくなってきたのですが、
内臓も弱ってますね・・と言われ。

そうです。
自覚症状ありまくり。
3度の開腹手術の痕もしくしくするし、
膀胱炎繰り返すし、
お酒大好き。休肝日なしだし。

浦澤も
人には言えない部位(笑)があちこち不調らしく、
更にスポーツで肩を壊してるし、
私と同じくお酒大好き。休肝日なしだし。
しばしば記憶もなし。

内臓の方もお願いし、体調はどんどん良くなってきているのを感じるのですが、
ふしぎなことにお酒が飲めなくなりました。

私⇒具合が悪くなります。
浦澤⇒肝臓が熱くなります。

ってなわけで、浴びるように飲んでいた私たちを知っている友人たちは訝っていますが、
ホントにホントに飲めません。
これから、どうやって生きていったらいいのでしょうか。

(事務&FP)

 

 

 

前の記事

逃避中なり

次の記事

FP通信(年金前納)