浦澤と浦沢

昨日、旭川の友人たちと忘年会をしました。
乳飲み子がいる女性たちがいるので、健全にランチ会でしたのよ。


本物のシャンパンが飲みたかったけど、シャンメリーで乾杯。chanmery0

無料着付け教室で出会ったお友達なので、
もちろん、仕事も家庭環境もバラバラ。
でも、なんとなく気が合い、
くだらないおしゃべりや、くだらなくないおしゃべりなどをしながらおいしいものをいただきました。

全員が主婦でもあるので、手作り差し入れも楽しい。
昨日は大根サラダとクッキーと、なんとなんとシュトーレン。
シュトーレンは分けていただいてきたので、明日にでも写真をアップしますね。
今は神棚にお供えしております。

忘年会の会話の中で「浦澤さんちの法律事務所のHPが見つけられない」と言われました。
スマホを使っていろいろ検索ワードを入れてみてもヒットしません。
ううむ、なぜだ・・・???

「もしかして難しい方の沢?」
「そうそう、旧字体の方。だからヒットしないのかも」

そんなこんなでわかってしまったのです。
浦沢法律事務所では、検索できないということが。
これは大変だ。
どうにかできんものなのでしょうか。

(事務&FP)

前の記事

幸福の木

次の記事

これぞシュトーレン